« 4月になったらヒマになるはずだったんだが。 | トップページ | リフレッシュしに行ったけど、あまり効いてない。 »

まさかバラエティー番組で見られるとは!

今日のプレバト!は録画してます。。。。。。
えーっと、仕事から帰って来てTV付けたら、
ちょうど俳句の最下位発表だった(-ε-)

。。。ま、ま、ま、そこら辺は早送りでもして。

いやぁ、しかし。
久世さんがバラエティー番組に出るなんて、
ホントびっくりなんですけどねー。
チラッと見た感じでは、変わらない空気感で、
何か嬉しいというか・・・やっぱ好きだなー。

あとは、ね、月組元トップだらけってのもね♪
久世さん・マミさん・リカちゃん時代の月組公演は、
大劇場だけじゃなく東宝も観るのが普通だったのよ。
今はあんましお金ないから行けてないけどね。
そんな、がっつり通ってた頃のトップさんが揃うなんて、
眼福以外の何物でもないですな。

さぁて、今度の土日に見るとするか。。。
冷静に見ることができるかどうか分かんないけど!?

|

« 4月になったらヒマになるはずだったんだが。 | トップページ | リフレッシュしに行ったけど、あまり効いてない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月になったらヒマになるはずだったんだが。 | トップページ | リフレッシュしに行ったけど、あまり効いてない。 »