« 新人さん来ました。 | トップページ | なかなかにカッコ良かったようですな♪ »

そう言えばウチには聴けるラジオがない。

Vさん新曲『Timeless』の感想を時々見かけたりするんだけど、
皆さんどこで聴いたの?と思ったら、トニや健ちゃんのラジオなのね。
はぁ・・・どっちも聴けないなー。

ってことは、最初に聴けるのってドラマか?
でも、ほんの少しだけだもんなー。
この分だと発売日にようやく全部聴けることになりそうだ。

しかし、関西は特にV不足だと思うわ。
実際のところ、ケータイのゲームでしか触れてないしね、最近。

|

« 新人さん来ました。 | トップページ | なかなかにカッコ良かったようですな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人さん来ました。 | トップページ | なかなかにカッコ良かったようですな♪ »