« さっぶーい!風邪引きそーだぞー! | トップページ | 母親が「旅行したい」と言ってます。 »

私も休みたいよ~。でも休めないんだよ~。

休んでる先輩の仕事をみんなで分担して頑張るぞー!
なんて言ってる矢先、後輩が「しんどいから休みます」と。
・・・うん。体調悪いならしょうがないよね・・・・けど・・・
何でこのタイミングなの!?と思わず総突っ込み。
私だって昨日から頭痛くて、薬で誤魔化してるっつうのに、
と言ってもこればっかりは仕方ないんだろうねー。
けど、正直言って彼女に仕事振るとパニクるからって、
一旦は私に回ってくるようになってる今日この頃。
非常にマズイ展開になりつつありますわ。

ま、こうなったらやらなきゃしょうがないんで、
せめて頭痛だけは治まってもらわないとイカンな。
そうじゃないと処理能力にも影響するし。

|

« さっぶーい!風邪引きそーだぞー! | トップページ | 母親が「旅行したい」と言ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぶーい!風邪引きそーだぞー! | トップページ | 母親が「旅行したい」と言ってます。 »