« 決まったからにはちゃんと見よう!うん。 | トップページ | さっぶーい!風邪引きそーだぞー! »

とりあえず10ch張ってみた。

まだ確認はしてないんですが、読売テレビ録画しまくりです。
さぁて、24hTVネタはどれくらい確保できてるのかなー?
とりあえず、さっきZEROでやってくれたのは録れた♪
何故か両グループのコンサート映像付きでしたわ。

こんな風に、これからはチェックしておかないといけないのねぇ。
これ、結構大変な気がするわ。

|

« 決まったからにはちゃんと見よう!うん。 | トップページ | さっぶーい!風邪引きそーだぞー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まったからにはちゃんと見よう!うん。 | トップページ | さっぶーい!風邪引きそーだぞー! »