« 引きこもり化してました。 | トップページ | 明日から休みだ!けど明日しか予定が入ってない! »

ありゃー、くしゃみが止まらないぞー?

これって、花粉症ですかねー?あるいは風邪か?
うーむ、本日くしゃみ連発ですぞ。
目もしょぼしょぼするし・・・やっぱり・・・
いや、でも鼻が詰まってきたっていうことは、風邪かも。

連休中の予定がな~んも無ければよかったんだけど、
いきなり月組さんだし、ラストは星組さんだし、
ダウンしてる場合ではないのだぞ。

まぁ、今んとこ鼻だけなのよねー。
これが風邪に進まないようにしなければ。

|

« 引きこもり化してました。 | トップページ | 明日から休みだ!けど明日しか予定が入ってない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり化してました。 | トップページ | 明日から休みだ!けど明日しか予定が入ってない! »