« 今週は・・・長いなー。 | トップページ | ♪ »

先輩のフォローがこれほどまでに大変だとは・・・。

・・・いや、もう、マジで大変なんですよ。
休んでる先輩の代わりに書類を引き継いで仕上げようとしたら、
とんでもなく間違いだらけなんで、どれを信じたらいいのか分からん。
日付は間違ってるし、計算も間違ってるし、
逆に無いはずのデータが勝手に埋められてるし。
ExcelだけじゃなくってWordもめちゃくちゃで、
ですます調とそうでない文面が混じってるし、段落も改行もバラバラ。
こ、これを外部に出そうとしてたのか・・・!?恐ろしや。

そんな状況なので、本来自分が持ってる作業は後回しで、
必死に修正し続けている訳なのですよ。
そろそろ手持ち分の締め切りが間に合わないかも・・・的な気分。

|

« 今週は・・・長いなー。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は・・・長いなー。 | トップページ | ♪ »