« 老猫の夜鳴きが止まりません(^^; | トップページ | ありゃー、くしゃみが止まらないぞー? »

引きこもり化してました。

やっぱりね、片付けとかやらなきゃいけないんだけどね、
やる気出ませんわ。やっぱりね。
んで結局何をしてたかっつーと、HDDの整理をしながら、
ゲーム三昧ですって。
いやー、そろそろ人間的にどうなの?って感じですが、
やる気出ないんだもんなー。

私、どっちかっつーと、平日の方が活動的な気がする。
会社だったら2個でも3個でも並行して作業できるのに、
家事とか全然ダメですもん。
特に料理とか、1つ作るのに精一杯で同時になんて出来ないし。
それも、材料ぜーんぶ準備して並べておかないと、
途中で分かんなくなるんだよねー。

ということで、明日とあさっては動きまくりの日だね。
あ、でも土曜日は月組さんだから頑張らないとなー。

|

« 老猫の夜鳴きが止まりません(^^; | トップページ | ありゃー、くしゃみが止まらないぞー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老猫の夜鳴きが止まりません(^^; | トップページ | ありゃー、くしゃみが止まらないぞー? »