« 画面ながめても何も出て来ないぞ。 | トップページ | 火曜日の飲み会はキツいよね(>д<) »

湿度高すぎてダウン・・・したかったけど出来ないぞ。

ただいま大雨が降っております。
朝も夜も、湿気だらけというか・・・
あれ?ウチの周り、もしかして雲の中じゃない?
ってくらいの湿度でしたな。

急に蒸し暑くなったんで、身体が付いて行かず((ノ)゚ω(ヾ))
久しぶりに電車乗ってて気分悪くなったわよ。
でもなぁ、休んでるヒマないんだよなぁ。
ちょこっとホームで休憩しただけで、
頑張って行きましたよ。えぇ。
そんで、事務所で「あ゛~つ゛~い゛~」と唸りながら、
何とか1日過ごして帰ってきたワケさ。
帰りにまたもや豪雨に見舞われつつ・・・
はぁ~、何か水没してる気分だな。

|

« 画面ながめても何も出て来ないぞ。 | トップページ | 火曜日の飲み会はキツいよね(>д<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画面ながめても何も出て来ないぞ。 | トップページ | 火曜日の飲み会はキツいよね(>д<) »