« ゲーム漬けです(苦笑) | トップページ | 新人さん来ました。 »

いかんなー、やっぱり忘れてしまうなー。

CS放送加入してるからスカステ見られるはずなんだけど、
家の電話線を抜き、妹のスマホの電源を切らないと見られんのである。
そんな訳なので、見たい公演の放送をことごとく逃がしており・・・
今日はお昼に『眠らない男・ナポレオン』やってたみたいだし、
夜はらんとむ君のサヨナラ公演やってたけど、すっかり忘れてた(;д;)

やっぱ、常に視聴可能な状態でないといけないなーとは思うけど、
「ブースター付けても、見られるかどうかはわからない」
ってカスタマーサービスの人から言われたんじゃ、
付けるの躊躇してしまうよなぁ。無駄になりそうで。

けど、今のままだと月額料金を無駄に払ってるようなもんだから、
結局同じことだよなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月11日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ゲーム漬けです(苦笑) | トップページ | 新人さん来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム漬けです(苦笑) | トップページ | 新人さん来ました。 »