« Mステ見た~。何か色々衝撃だったよね(笑) | トップページ | 泣いたり笑ったり歌ったりで忙しいんだ私は( ;∀;) »

明日ラスト観てきます。その前に・・・。 (←星組・3月の感想。)

明日です!いよいよラストです!
ライブ中継を観てきます。星組さんの。
場所は・・・いつもの西宮じゃなくて、“くずは”なのだ。
初めて行く場所です。ちょっと緊張してます。わはは。

・・・で、その前に。
あのねー、3月に観た時の感想をねー、一応書いてはいるんだけどねー、
何かあんまし上手く出せてなくて・・・
しょうがないけど、とりあえず、記録として置いとこうと思います。

ってことで、“続き”に隠しときます。
大した文章じゃないので。

 ↓

ミュージカル・プレイ 『黒豹の如く』

結構、大人っぽい雰囲気のストーリーだった・・・よね?
ごめんなさい、何か私、主人公じゃなく悪役メインで見ちゃってた(゚ー゚;
何か事件が起こってどうこうってんじゃなく、とにかく恋愛モノ。
いわゆる“主人公巻き込まれ型ストーリー”なので、
正直なところ、ちょっと物足りない気もした次第。
あー、だからかなー、観終わって誰が印象に残るかっつうと、
はっきり悪いアラルコン公爵だよなーって思ったのは。

そうなの!ベニさんのアラルコン公爵がすっごい良くってねー。
銀橋渡り切ったトコでターンして一人壁ドンとか、おぉ!って感じ。
それに、ねねちゃんに迫るトコなんかもう、エロいのなんのって。
今のベニさんでオーシャンズのベネディクト見たいな、もう一回。

じゃなくて、主役さんですよ。アントニオさん。落ち着いた大人の男。
家の金銭的な理由で他の人と結婚した昔の恋人ねねちゃんは、
その後結婚相手が死んで未亡人になってます。元サヤのチャンス!?
それを徐々にお互い確認しつつあるところにアラルコンが絡むのよ。
いや、絡んだが故に距離が縮まったとも言えなくもない・・・?
自らガツガツ行かないところが、やっぱ大人の男なのかね。

・・・んー、次回ライブ中継で観る時は主人公メインの映像だから、
もう一回ちゃんと見直しますわ。すまぬ。

ダイナミック・ドリーム 『Dear DIAMOND!! -101カラットの永遠の輝き-』

銀橋でべにまかデュエット。
未来のトップ目指して頑張れ!って思うよねー。
えぇ、実はここでちょい泣きそうになった私でした(;^ω^)

ちえちゃんを神輿に乗せて組子みんなでわっしょいわっしょい。
星組みんなが全員でちえちゃんを見てる図ってのが凄くて、
ラストだけどお祭り騒ぎで送り出そうっていうのが伝わる場面です。

大階段を一気に駆け上がるちえちゃんに驚き。
何だろう・・・最後まで元気者キャラで行っちゃうんだなー。
お芝居の方では大人の魅力でしたけど、
やっぱりちえちゃんはガキ大将的なのが良いのよね。

しかし、高速リフトは相変わらずすごいなー。
そのまま飛んでっちゃうんじゃないの?って思うわ。
あれ、遠心力もかかってるだろうし、相当なパワーですな。

ってことで、うん。ショーはあまり湿っぽくなくてね。
何か気が付いたら終わりになってたって感じでございます。

おしまい。

|

« Mステ見た~。何か色々衝撃だったよね(笑) | トップページ | 泣いたり笑ったり歌ったりで忙しいんだ私は( ;∀;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ見た~。何か色々衝撃だったよね(笑) | トップページ | 泣いたり笑ったり歌ったりで忙しいんだ私は( ;∀;) »