« 派遣担当のお姉さんがアテにならない感じで。 | トップページ | よっしゃ。音楽番組予約完了。 »

ガラケーからログインできなくなった(+o+)

今日は遅くなったからケータイ更新するか・・・
と思ってログインしに行ったら、
『このサイトは安全でない可能性があるためログインできません』
って出ちゃったよ(>д<)
もう、古いケータイからは接続出来ないのね・・・参ったなぁ。

で、今日のブログはケータイのメール機能を使ってアップしてます。
このやり方だとタイトルと本文は大丈夫なんだけど、
日付とカテゴリーの設定が出来ないのだ。
仕方ない、明日修正しますわ(-_-;)

|

« 派遣担当のお姉さんがアテにならない感じで。 | トップページ | よっしゃ。音楽番組予約完了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 派遣担当のお姉さんがアテにならない感じで。 | トップページ | よっしゃ。音楽番組予約完了。 »