« ♪ | トップページ | そろそろ観ないといけないようですな。 »

しまった・・・寝てしまった(+o+)

日常化しているにゃんことの夜のふれあい(笑)
しかし今日はいつの間にか一緒に寝てしまったぞ。
気が付いたら0時過ぎてたし。
こりゃマズイですな。そのまま朝まで寝ちゃったら。
うーむ、何か対策を講じなければならぬ・・・(゚ー゚;

でも、にゃんこの柔らかさには勝てないのよね。
顔中が抜け毛まみれになるけど、顔をボフボフ埋めてしまうのさ。
・・・あー、でも真夏になったら止めるかも。
お互い暑くてくっ付きたくないもんな。

|

« ♪ | トップページ | そろそろ観ないといけないようですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | そろそろ観ないといけないようですな。 »