« そういや『1789』東宝版やるんだってね。 | トップページ | ガラケーからログインできなくなった(+o+) »

派遣担当のお姉さんがアテにならない感じで。

派遣会社の担当さん、若いお姉さんなんだけどね、
定期面談の時にメモをとろうとしないんだわ。
システム手帳みたいなのは持ってるんだけど、
それ、全然開こうとしないんだな。

なので、こっちがいろいろしゃべったとしても、
とりあえず聞いてるだけで、蓄積してる感が無い訳よ。
ま、あっちが全部覚えてますって言うんならしょうがないけど、
無理だと思うんだけどねぇ。

はいはいって返事はいいんだけど、アテにはならんな。
カウンセラーじゃないんだからね?頼むよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月12日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« そういや『1789』東宝版やるんだってね。 | トップページ | ガラケーからログインできなくなった(+o+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういや『1789』東宝版やるんだってね。 | トップページ | ガラケーからログインできなくなった(+o+) »