« ありゃー、くしゃみが止まらないぞー? | トップページ | 月組さん・・・何かもう、凄かったんですけど。 »

明日から休みだ!けど明日しか予定が入ってない!

5連休ですなぁ。
とりあえず明日は月組観に行くんだけど、
その後はっつーと、おそらく片付けで終わるかと。
いいかげん、部屋もすっきりさせたいし。

しかしながら、マジでくしゃみが止まらんので、
明日はどう切り抜けようかと思案中。
ハンカチは必需品だな。
くしゃみ出そうになったら鼻と口を押さえなきゃ。

とにかく、明日さえ乗り切れれば、
あさって以降ダウンしても大丈夫。
何の予定もないもんね。

|

« ありゃー、くしゃみが止まらないぞー? | トップページ | 月組さん・・・何かもう、凄かったんですけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃー、くしゃみが止まらないぞー? | トップページ | 月組さん・・・何かもう、凄かったんですけど。 »