« いろいろ録画しすぎて見る時間がない・・・。 | トップページ | 派遣担当のお姉さんがアテにならない感じで。 »

そういや『1789』東宝版やるんだってね。

星組さんでバタバタしてる間に、そんなニュースがあったんだっけ。
へぇ~、話早いな~。っつか、最初から決まってたのかな?

でも、こないだ月組さんバージョン観た時、
「これ、東宝版とかやりそうだなー」
って思ったんだよね。東宝さん好きそうだなって。

キャストは非常に気になるところではありますが、
とりあえずウチの妹には、
「月組さんのやつ観に行っとけ!」
と強く勧めておきました(◎´∀`)ノ

|

« いろいろ録画しすぎて見る時間がない・・・。 | トップページ | 派遣担当のお姉さんがアテにならない感じで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ録画しすぎて見る時間がない・・・。 | トップページ | 派遣担当のお姉さんがアテにならない感じで。 »