« 明日から休みだ!けど明日しか予定が入ってない! | トップページ | 休みになるとIN率が低下します。 »

月組さん・・・何かもう、凄かったんですけど。

仕事から帰ってきた妹に「月組どうやった?」と聞かれ、
「何かもう、凄かったわ」と答えた私(゚ー゚;
その後あれやこれや説明していたら、
「どうしよ、まだチケット取ってないけど行こうかな」と。
そんで、この時間(0時30分)までオンラインチケット見てたんで、
すっかり遅くなってしまいました。えぇ。

いやー、久しぶりに、大泣きしましたな。2幕とか。

帰宅後、先週分のタカニュ総集編見て、更に泣きましたな。

タカラヅカっぽくないけど、作品はすごく良いです。
印象は、1幕=眠らない男ナポレオン、2幕=ロミジュリ、か?
まさお君が目立たない役柄で、恋人役がちゃぴじゃなくて、
トップコンビが会話することがまったく無かったけれども、
じゃあどのキャラを主役に据えるの?とか、
王妃をやれるのは他に誰がいるの?とか考えると、
今回のキャスティングは最善の結果だろうな、と思った次第。

・・・観劇後からずーっと頭の中で、
「サ・イラ・モナム~~ル、きっとうまく~いく~♪」
と流れ続けております。当分このままかな(;;;´Д`)ゝ

|

« 明日から休みだ!けど明日しか予定が入ってない! | トップページ | 休みになるとIN率が低下します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から休みだ!けど明日しか予定が入ってない! | トップページ | 休みになるとIN率が低下します。 »