« 半年分の蓄積はなかなか片付かないよね。 | トップページ | Vさん新曲初めて通しで聴いた!美しい! »

あと1日か~。

だいぶ雑誌の山が減ってきたかな・・・
あと1日しかないから、マジで明日がんばらねば。

同時進行で、こないだ観た月組さんの感想も書いてます。
すでに結構な長文になってて、まとまってません。
その前の花組さんのもちょびちょび書いてます。
こちらはまだ箇条書きです。
もっと前の星組さんのも・・・
あー、これはほんの少ししか書けてないな。マズイ。

そうだ、明日は普段通りに起きておかないと。
あさって仕事行くのにリズム狂ったまんまだといけませんな。

|

« 半年分の蓄積はなかなか片付かないよね。 | トップページ | Vさん新曲初めて通しで聴いた!美しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年分の蓄積はなかなか片付かないよね。 | トップページ | Vさん新曲初めて通しで聴いた!美しい! »