« あと1日か~。 | トップページ | 箱がデカイな・・・でも軽いから許す。 »

Vさん新曲初めて通しで聴いた!美しい!

へ~い、連休最終日だよ~。
ここにきて肩こり&頭痛に悩まされておりますが、
明日には治ってることを祈るよ(*_*)

さて。

昨夜やってた『魁!音楽の時間』見ました♪
きゃ~!6人揃ってしゃべってる~!
それだけで気分が上がる低燃費な私。
さかもっさんがしゃべってる姿見るの久々だわ。
何日ぶり、いや何ヶ月ぶり?ってくらい久々。
あ~何でウチはノンストップもアメジパも、
ネクジェネもやってくれないんだろう(T.T)

そんな訳で、「Timeless」初試聴。
ほほぅ、メロディーも歌い方も振りも繊細ですね。
あまりの美しさに思わず見惚れてしまいましたよ。
次はMステだっけ?CDTVにも出てくれたら嬉しいんだけどな。
もっとも、TVはサイズ短いしカメラワークに不満出やすいから、
CD特典でMV見たほうがいいんだけど。
・・・あれ?特典に付いてるよね、MV。
早々に予約したのはいいけど、その辺まったく見てない(;^_^A

|

« あと1日か~。 | トップページ | 箱がデカイな・・・でも軽いから許す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日か~。 | トップページ | 箱がデカイな・・・でも軽いから許す。 »