« 泣いたり笑ったり歌ったりで忙しいんだ私は( ;∀;) | トップページ | そういや『1789』東宝版やるんだってね。 »

いろいろ録画しすぎて見る時間がない・・・。

昨日の余韻を引っ張りまくって、今朝の番組録画してみたよ。
えっと・・・「ビビッド」でしたっけ?すみません、初視聴ですわ。
噂には聞いてたけど、ほぉ~なるほど、あまり無い色合いですな。
あれ、もう少しだけ淡い色合いにすれば、タカラヅカ色になるのに。
タカラヅカで何か記者会見とかやる時、大体すみれ色なのよ。
でも、ミキさん出てるからそこらへん意識してるのかなー。

ってとこを気にしていたら、おっと時間が無くなってしまったぞ。
「月曜から夜ふかし」見なきゃいけませんので、
昨日のちえちゃんサヨナラ場面をちょこっと見ただけでタイムアウト。
あとは後日に持ち越しです。ほほほ。

今日のタカニュも録画してるんだけど、そっちは全然見られん。
・・・ほら、またHDDがいっぱいになってきたぞー。

|

« 泣いたり笑ったり歌ったりで忙しいんだ私は( ;∀;) | トップページ | そういや『1789』東宝版やるんだってね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いたり笑ったり歌ったりで忙しいんだ私は( ;∀;) | トップページ | そういや『1789』東宝版やるんだってね。 »