« 月組さん・・・何かもう、凄かったんですけど。 | トップページ | 半年分の蓄積はなかなか片付かないよね。 »

休みになるとIN率が低下します。

会社にいる時はPCの前にいますから、
まぁ、こっそりTwitterなんかチェックしたりする訳ですよ。

そんで、通勤途中や昼休憩の時間には、
ケータイのゲームをやって時間潰してる訳なのですよ。

・・・これが、休みの日になるとグーンとIN率が低くなるのよね。

今日はずーっと雑誌の整理やってたから、
PC見たのはほんの1時間ほど前。
その前に慌ててケータイのゲームにログインして、
何とか連続ログインを途切れさせずに済んだという感じで。

この調子であと3日間か。
ある意味、依存する気持ちが薄れていいのかもなー。

|

« 月組さん・・・何かもう、凄かったんですけど。 | トップページ | 半年分の蓄積はなかなか片付かないよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月組さん・・・何かもう、凄かったんですけど。 | トップページ | 半年分の蓄積はなかなか片付かないよね。 »