« 箱がデカイな・・・でも軽いから許す。 | トップページ | 明日ラスト観てきます。その前に・・・。 (←星組・3月の感想。) »

Mステ見た~。何か色々衝撃だったよね(笑)

今日は間に合ったー!Mステをリアルタイムで見たよ♪
はぁぁぁぁ、やっぱ美しいっスねぇ、『Timeless』の世界観。
メロディーも歌声も美しいですけど、今日のはセットも美しかったわ。
バックのオブジェ、曲ラストにメンバーカラーになってたのが、
いやもう、ありがとうございました!って感じでしたね(゚▽゚*)

んで、さかもっさんが生声で歌ってたし!うわぁん!
ほんのちょこっとだけでもいいのよ。
“今”のさかもっさんの声が聴けただけで幸せですもん♪

・・・とまぁ、新曲は素晴らしかった訳ですが、
その前後のトークがね、何かもう色々と衝撃的で( Д) ゚ ゚

まーずーはー、オカダさーん。“ほねでたつ”ってどゆこと!?
一瞬頭によぎった漢字は「骨で断つ」だったのですけど、
それじゃ超危険人物になるから、却下(;;;´Д`)ゝ
でも、「骨で立つ」って・・・?凄いお言葉ですこと。

さーらーにー、ナガノさまー。ウーパールーパー食べたの!?
しれ~っと語るんで、んんん???付いて行けなかったぞ。
横の方でさかもっさんが苦笑してたのもツボですわ。

番組合間のCMタイムにも新曲入ってたし、いやー良かった♪
さて、またリピートするかなー♪

|

« 箱がデカイな・・・でも軽いから許す。 | トップページ | 明日ラスト観てきます。その前に・・・。 (←星組・3月の感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱がデカイな・・・でも軽いから許す。 | トップページ | 明日ラスト観てきます。その前に・・・。 (←星組・3月の感想。) »