« Vさん新曲初めて通しで聴いた!美しい! | トップページ | Mステ見た~。何か色々衝撃だったよね(笑) »

箱がデカイな・・・でも軽いから許す。

Vさん『Timeless』2個お持ち帰りしてきたー!
タワレコ予約分はセブンイレブンで受け取り、
後の1個はTSUTAYAにて購入。
な、何か箱がやたらデカイんだけど・・・すっごい大荷物。
でも軽いからいいか。

そんで、家に帰ったらmu-mo予約分も届いてたー!
お?こちらはコンパクトな箱ですこと。
いやいや、普通に考えたら箱デカイなーって感じなんだけど、
先に持って帰った2個が異常にデカかったからねぇ。

で、先ほど箱を分解して中身を取り出し。
ほぉほぉ、なるほど!ポスターってこんななのね。
だから箱がデカかったのか。

ってところで今日は日付が変わってしまったので、
視聴は明日以降に持ち越しです。残念。

・・・実はもう1個、HMV予約分もあるんだけど、
あそこからのメールを不要BOXに振り分けてたせいで、
先払いの振り込みし忘れており。
今日気付いて振り込んだから、到着はあさって以降かと。
しまった、シリアル応募が1個できないや・・・(ノД`)・゜・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日5月5日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« Vさん新曲初めて通しで聴いた!美しい! | トップページ | Mステ見た~。何か色々衝撃だったよね(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vさん新曲初めて通しで聴いた!美しい! | トップページ | Mステ見た~。何か色々衝撃だったよね(笑) »