« 気が乗らない。 | トップページ | 退路を断った状態での依頼ってことか? »

出ました、自虐的コメント(笑)

月刊Songs買ってきた~♪
さかもっさん恒例の自虐ネタ出ましたねぇ(;;;´Д`)ゝ
まぁ、質問が悪いよね。
20周年にちなんで?ちなんでるのか?
“20歳の頃”の思い出を質問するって(゚ー゚;
そりゃ、さかもっさんはあれしかないよなー。
何だかんだ言って、こっちも聞くの好きなんだけど!?

今日ようやくPCに新曲取り込んで、そっからウォークマンに入れて、
さぁ明日会社行く時に聴くぞー!
・・・って、遅すぎ?

|

« 気が乗らない。 | トップページ | 退路を断った状態での依頼ってことか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が乗らない。 | トップページ | 退路を断った状態での依頼ってことか? »