« 遊び疲れがなかなか取れない(;^ω^) | トップページ | 猫の「かまって攻撃」に負け続けています。 »

月曜から飲み会はやっぱりキツイ・・・。

出来るだけ飲まないように過ごしてましたけどね、
飲まないと、後は食べるしかない訳で・・・
はぁ、今週水曜日にはいつもの血液検査あるってのに、
この分だと結果良いはずないよな。

しかし、おじさんたち本当によく飲んでよく喋るねー。
6時から始まって、終わったの9時ですよ。
明日ちゃんと起きられるかなぁ。

|

« 遊び疲れがなかなか取れない(;^ω^) | トップページ | 猫の「かまって攻撃」に負け続けています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び疲れがなかなか取れない(;^ω^) | トップページ | 猫の「かまって攻撃」に負け続けています。 »