« 休みになるとIN率が低下します。 | トップページ | あと1日か~。 »

半年分の蓄積はなかなか片付かないよね。

連休に入ってから、ちょこちょこと部屋の片付けをしてるんですが、
溜めに溜めた雑誌の山が、ほんっとに減らなくてねぇ。
Vさんやタカラヅカの記事は残しておこうと思って、
ページめくってチェックして切り抜いて・・・ってやってたら、
そりゃ時間ばかりかかって進まないよな。

しかも、去年の9月とか10月とか、
何が載ってて買ったのか分からない訳で。
TV誌とか特にそうで、あれ?この頃何か番組あったっけ?
って感じだもんねー。

連休が来るたび毎回反省はしてるんですよ。
ここまで溜め込む前にどうにかしとけばよかったのに、ってね。
ま、そんな簡単に性格変わるもんじゃないからさ、
いつまでも繰り返すんでしょうな。はっはっは。
・・・えっと、次は・・・シルバーウィークか?

|

« 休みになるとIN率が低下します。 | トップページ | あと1日か~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みになるとIN率が低下します。 | トップページ | あと1日か~。 »