« 明日ラスト観てきます。その前に・・・。 (←星組・3月の感想。) | トップページ | いろいろ録画しすぎて見る時間がない・・・。 »

泣いたり笑ったり歌ったりで忙しいんだ私は( ;∀;)

はぁぁぁぁ・・・いやぁ、ホントにラストなんだよねぇぇ。
今日はちえちゃんラストデイ中継を樟葉モールまで観に行きまして、
笑ったり泣いたり非常に忙しい時間を過ごしてまいりましたわ。

でも、それだけじゃなくて。
ほぼ初めてに近い京阪電車(実際はこれで3回目)に乗って、
とりあえず駅で超ひらパー兄さんのチラシをGetしてきたし。

そんでもって、帰宅後は昨日録画したCDTV見て、
私としては意外な曲が1位になってたことに驚き。
その後の新曲、何とかメロディー覚えたかな程度なんですが、
一緒に歌ってみた・・・うん、まだちょっと微妙かな。

ってなことをしつつ、ネットで今日の日比谷界隈を探り、
出待ちが凄かったとか、べにまか肩組んで出てきたとか、
もちろん公演の話題なんかもおさらいして、じんわり泣いてみたり。

とにかく、何かいろいろと忙しかったんです。今日は。

明日のWS、めざましテレビやってくれるかなー?とか思って予約。
あと、TBSでもやるっぽいと聞いて、ビビッドだっけ?それも予約。
気持ちはまだしばらく引っ張りそうですな。
引っ張りつつも、Vさん追っかけないといけないし、やっぱ忙しいぞ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月9日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 明日ラスト観てきます。その前に・・・。 (←星組・3月の感想。) | トップページ | いろいろ録画しすぎて見る時間がない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日ラスト観てきます。その前に・・・。 (←星組・3月の感想。) | トップページ | いろいろ録画しすぎて見る時間がない・・・。 »