« 猫の「かまって攻撃」に負け続けています。 | トップページ | ♪ »

ただいま打ち合わせ中にて・・・。

そういや、Vコン案内が月曜日に届いてまして。
早い人だと先週辺りには届いてたみたいですな。
ウチは大体いつも遅いんだ・・・何故だろう?

ま、そんなことは置いといて。

今まさに友人と打ち合わせメールやり取り真っ最中です。
日程カブると後が大変だし、なんて都合の良いこと考えたり、
全落ちって可能性もあるから何とも言えないなぁ、なんて思ったり。
ともかく、当落決まってからの振り込みではないんでね、
資金繰りが非常に大変なのですよ。
今はお金あっても、来月の引き落とし大丈夫か?ってのもあるし。

そんなことを言ってると、後ろからウチの妹が、
「B’zはマッチングシステムあるからダブっても大丈夫」と。
何でも、ダブったチケットを事務局に戻せる、みたいな?
いいなぁ、それ便利だなぁ。ジャニーズもそうすりゃいいのにね。

話が逸れた。

ともかく、申し込む前段階から「行きたい!」オーラ発動中。
最低でも1回は、ね。よろしくお願いしますよ。

|

« 猫の「かまって攻撃」に負け続けています。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の「かまって攻撃」に負け続けています。 | トップページ | ♪ »