« 暑いと頭痛、涼しくなると治る。 | トップページ | あーやること多いけど時間がないなー。 »

途中で切らないでよ・・・せっかく聞いてたのに(-"-)

火曜日なのに、歓送迎会・・・
いっぱい食べたし楽しかったんだけど、やっぱ疲れますな。

店内に入って座ったら、スピーカーから「Timeless」が流れてて、
やったー!って機嫌良くなってたのに、
すぐに会が始まって、店の人が気を遣って音消してしまった(´-д-`)
あともう少しでさかもっさんのソロくるのに!って思ったけど、
ま、しょーがないでしょうな。いや、でも聴きたかったぞ。

さぁて、明日も仕事だー。

|

« 暑いと頭痛、涼しくなると治る。 | トップページ | あーやること多いけど時間がないなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いと頭痛、涼しくなると治る。 | トップページ | あーやること多いけど時間がないなー。 »