« なかなか減らないな~。 | トップページ | 受け取るたびに項目が違うんだよなぁ・・・。 »

親会社からの書類が不備だらけで困る(-_-;)

仕事がまったく進まないっつーか、手が止められるんで非常に困る。
親会社から名簿をもらわなきゃいけないんだけど、
受け取るたびに体裁が変わったり、項目が抜けてたり、
ひどい時には900件ものデータが重複してたり・・・
一体どーやったらそうなるのかねぇ?と呆れてるトコなのよ。

こっちは言わば請負業者みたいなもんだから、
発注する側ならちゃんとしたデータでくれないとさぁ。
「とりあえずこれくらいでやっといて」みたいに言われても、
後で「抜けてる」とか「分析して報告しろ」とか、マジ困るの。
いい加減なもの突き付けといて、文句だけは偉そうにね~。

・・・しょうがないか。それなりに頑張るかね。

|

« なかなか減らないな~。 | トップページ | 受け取るたびに項目が違うんだよなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか減らないな~。 | トップページ | 受け取るたびに項目が違うんだよなぁ・・・。 »