« ブイさんと嵐の対決ですか!楽しみだぁ♪ | トップページ | 昨日の疲れがちょこっと出てる気がするぞ。 »

歩きすぎた・・・疲れた(+o+)

仕事で親会社へ行きまして・・・
それもちょうどお昼ぐらいに。
い~や~、超暑かったわ~(@Д@;
11時半ごろ出て、戻ってきたのが3時だもんな。
いっちばん暑い時間帯じゃないかー。
マジ、汗だくで逆に干からびてしまいそうだったぞ。

しかし、歩くのは健康にいいって言うけどさぁ・・・

20150612_ho

・・・いや、これ歩きすぎでしょ┗(^o^ )┓三

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日6月10日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ブイさんと嵐の対決ですか!楽しみだぁ♪ | トップページ | 昨日の疲れがちょこっと出てる気がするぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブイさんと嵐の対決ですか!楽しみだぁ♪ | トップページ | 昨日の疲れがちょこっと出てる気がするぞ。 »