« あーやること多いけど時間がないなー。 | トップページ | 何だか今週は長かった気がする・・・。 »

予告映像だけで俄然やる気が出るね~♪

多分、予告あるだろうな~って思って今日の「VS嵐」録っといたのよ。
大当たりでしたね!ブイさん踊ってたわ♪
嵐もバックで踊ってたし(◎´∀`)ノ
いや~、これ、録画レート上げなきゃね~。
って言うか今日のも既にDRモードで録ってたんですが(^-^;

でも、今日の予告では歌って踊ってる映像だけで、
ゲーム中の姿は・・・見せてくれてないよね?
どんな感じだったのかな~。放送日が楽しみだ♪
6人と5人でわちゃわちゃやってたら、いいね!

|

« あーやること多いけど時間がないなー。 | トップページ | 何だか今週は長かった気がする・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーやること多いけど時間がないなー。 | トップページ | 何だか今週は長かった気がする・・・。 »