« 昨日の疲れがちょこっと出てる気がするぞ。 | トップページ | 暑いと頭痛、涼しくなると治る。 »

暑いの大嫌いです。負けてます。

結局、今朝まで頭痛が治まらなくてね~。
寝たら治ると思ってたんだけどね~。
なので、ロキソニン飲んでもっかい寝たら、
お昼にやっとこさ元気になりました( ̄▽ ̄)

いや、まぁ、薬飲んだら治るのは当然として、
やっぱなるべくなら飲まずに治って欲しいところ。

それにしても、6月の時点で暑さに負けてるって、
この先思いやられますなぁ。
寒い時は着込めばしのげるけどさ、
暑いのって脱いでも暑いからね、嫌いなんだよな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月13日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 昨日の疲れがちょこっと出てる気がするぞ。 | トップページ | 暑いと頭痛、涼しくなると治る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の疲れがちょこっと出てる気がするぞ。 | トップページ | 暑いと頭痛、涼しくなると治る。 »