« 途中で切らないでよ・・・せっかく聞いてたのに(-"-) | トップページ | 予告映像だけで俄然やる気が出るね~♪ »

あーやること多いけど時間がないなー。

久々にキーボードたかたか叩いてますが、
どうもノートパソコンは苦手だなぁっつうか、
キーを押してんのに押せてないことが多くて困るよ。
あと、会社で使ってるパソコンと微妙に並びが違うんで、
バックスペースとかデリートとか押してるつもりが、
インサートいつの間にか押してたりするし。
もー、それだけでストレス溜まるわー。

そんな感じで頑張ってはいるんだけど、
どうやら今日中には終わらないっぽいぞ。
明日が期限だぞ、どーするよ。

|

« 途中で切らないでよ・・・せっかく聞いてたのに(-"-) | トップページ | 予告映像だけで俄然やる気が出るね~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中で切らないでよ・・・せっかく聞いてたのに(-"-) | トップページ | 予告映像だけで俄然やる気が出るね~♪ »