« ♪ | トップページ | もうちょい頑張れるかなー、夏服じゃなくても。 »

休みの日はやっぱり休むもんだねぇ・・・。

いや~、本来休みだって日に出勤すると、疲れが倍増するねっ。
ま、人がいないから邪魔が入らなくていいんだけどさ、
集中してPC見続けてる分、眼精疲労がすんごいの。
でも今、3件ほど仕事抱えてるからなー、
ちょっとだけ進展したか・・・な・・・?

明日だけ休んで、月曜からまた頑張りますよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月5日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ♪ | トップページ | もうちょい頑張れるかなー、夏服じゃなくても。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | もうちょい頑張れるかなー、夏服じゃなくても。 »