« 何だか今週は長かった気がする・・・。 | トップページ | ブイロク×2! »

情報って見に行かないと入らないもんだよね。

今日イベントだったそうですけどね・・・ブイさんの。
平日だったら会社のPCでチェックして情報仕入れるんだけど、
基本、休みの日は夜にまとめて見に行くもんでね。
な~んにも入ってこなかったんだよね。

夜になってニュースサイトにも上がってたから、
ほぉほぉなるほどなぁ、と思っているんですが。
やっぱ行かなきゃ気持ち盛り上がらないなー。
映像見たらテンション上がるかもしれないけど、
今んとこ、ふーん、としか思えてません。すみません。

なので、明日以降のWSよ、頼みますぞ。

|

« 何だか今週は長かった気がする・・・。 | トップページ | ブイロク×2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だか今週は長かった気がする・・・。 | トップページ | ブイロク×2! »