« 休みの日はやっぱり休むもんだねぇ・・・。 | トップページ | トニー賞観て泣きそうになったよ~( ;∀;) »

もうちょい頑張れるかなー、夏服じゃなくても。

先週はめんどくさくて止めてしまった衣替え作業。
じゃあ今日・・・と思ったら、何だか涼しいではないですか。
これ、もうちょっと長袖で過ごしたい感じか?
まぁ暑くなったら袖を折ればいいんだし・・・
ってことで、またもや来週へと先送り~。

ホント、平日は頭もシャキッとしてるんですけどねぇ、
休みになるとぼぇ~っとしてしまうのよ。
完全に怠け癖が出てますな、わはは。

|

« 休みの日はやっぱり休むもんだねぇ・・・。 | トップページ | トニー賞観て泣きそうになったよ~( ;∀;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みの日はやっぱり休むもんだねぇ・・・。 | トップページ | トニー賞観て泣きそうになったよ~( ;∀;) »