« ビーズでつむつむ。 | トップページ | ♪ »

あれ?予約してなかったみたい・・・残念。

さぁて、今日の「VS嵐」で来週の予告見るぞー!
と思って録画済リスト見てみたら・・・あれ?無いぞ?
録れてないよ・・・予約したつもりだったのになぁ。
どうやらセットするのを忘れてたみたい。残念なりー。

来週のは絶対に外せないから、さっきセットしたよ!
何かめっちゃ脱力したけど、気持ち戻して予約した!
・・・過ぎたことはしょーがないし。

そーいや、仕事帰りにTV誌買おうと思ったら、
TVガイドはあったのにテレビジョン売り切れてたのよね。
他の店に行っても、やっぱり無くてね。どしたの?
明日探しに行かねば。

|

« ビーズでつむつむ。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズでつむつむ。 | トップページ | ♪ »