« もう寝たいんだけど、終わらないから、まだ。 | トップページ | 色々と衝撃だったのよ。 (←月組1789感想。) »

どれを重要視したらいいですかね?

いつもの血液検査の結果を聞きに行ったら、
まぁ持病のほうは数値悪くなかったんだけど、
年が年だけに色々と指摘されますわね。

「血糖値が境界ギリギリですね」
「悪玉コレステロール値が高いですね」
「血圧が少し高めですね」
「貧血傾向ですね」
「夏バテが心配ですね」

・・・えぇぇぇっと。
とりあえず何からやればいいんでしょうか?
カロリー抑えた方がいいの?モリモリ食べるの?
うーむ、よぉ分からん。

|

« もう寝たいんだけど、終わらないから、まだ。 | トップページ | 色々と衝撃だったのよ。 (←月組1789感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう寝たいんだけど、終わらないから、まだ。 | トップページ | 色々と衝撃だったのよ。 (←月組1789感想。) »