« ♪ | トップページ | 十何年経っても世界は変わらない。 (←宙組・感想。) »

何だか扱い良くってびっくりするねー。

オリスタにブイさんイベントのレポが載ってると聞いて、
仕事帰りに見に行ったのさ♪
・・・ぅぉぉぉ~・・・何でこんなにページ数割いてくれてるのぉ?
いや、非常にありがたいですが・・・ドキドキするねー。
これが20周年ってやつですか?祭りですね、祭り!

さて、実は今朝もまたもや予約失敗してまして。
うーん、どうも近頃抜けまくってますなぁ。
今朝のめざまし録画するつもりだったんだけど、
さっき確認したら間違って明日のめざど予約してたわ。
・・・ま、結果的にはそれもまた正解なんですがね。
どうやらめざどでブイさんやるみたいなんで。
先回りしたって訳ですな。わはは。

しかし・・・イカンですなぁ。
そのうち大ポカやりそうで怖いわー。

|

« ♪ | トップページ | 十何年経っても世界は変わらない。 (←宙組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 十何年経っても世界は変わらない。 (←宙組・感想。) »