« 1個しか引っかからなかった(-_-;) | トップページ | ビーズでつむつむ。 »

うーわー、やってもーた。ログイン失敗したー。

ネットバンキングのログインに失敗してもーたil||li _| ̄|○ il||li
長いこと同じパスワードで頑張ってたけど、こないだ変更してさ。
ログインするたびに「パスワードが長期間変更されてません」って、
何度も何度もメッセージ出るから、うっとーしい!ってね。
そしたらこれだよ。新しいパスワードがいつものと違うから、
失敗して“口座凍結”されちゃった、と言う訳で。

しかし、困ったなー。
もうすぐカードの引き落としなのに、資金繰りが出来ねぇぞ。
まぁ、ATMなら大丈夫だけど・・・手数料取られるしなぁ。
あぁ~、何ともめんどくさい話だよ。

|

« 1個しか引っかからなかった(-_-;) | トップページ | ビーズでつむつむ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1個しか引っかからなかった(-_-;) | トップページ | ビーズでつむつむ。 »