« 情報って見に行かないと入らないもんだよね。 | トップページ | 1個しか引っかからなかった(-_-;) »

ブイロク×2!

今朝の「シューイチ」で見たよ!
ブイさんイベント、何か凄かったんだね~。
私、その場にいたら感動で鼻血出してるかもしれない(←おぃ)
短いVTR紹介ではあったけど、相当興奮しておりますぞ。

そして最近、ブイさんの話題を見るたびに、
心の中で「わーさかもっさん、さかもっさん・・・」と呟いてる私。
もう、どんだけ飢えてるかって話ですよ!さかもっさんに。
見ようと思えばいくらでも姿を見られるイノなが健ちゃんに、
たくさんCMで会えるオカダくん。
剛つんは“会えない”のが普通なんでいいとして(?)
問題は本命のさかもっさん!何でさかもっさんに会えないの!?
ちくしょー、カンテレとMBSのばかー!OneDishとアメジパくれー!
・・・って思うのも最近疲れてきちゃってね、すっかり諦めモード。
なので、こうしてたまに見られるとテンション一気にMAXになります。
ホントありがとうございます。

しかし、常々「映像や写真は嘘をつけるからなぁ」って思ってたけど、
とうとう現実も“加工”できる時代になりましたか・・・!
(いや、結局3Dって映像なんだけどさ)

さてと、明日はどこを張っていこうかね。
ウチはW録画できないから、上手く渡り歩かないと収穫できないのよ。

|

« 情報って見に行かないと入らないもんだよね。 | トップページ | 1個しか引っかからなかった(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報って見に行かないと入らないもんだよね。 | トップページ | 1個しか引っかからなかった(-_-;) »