« 暑いの大嫌いです。負けてます。 | トップページ | 途中で切らないでよ・・・せっかく聞いてたのに(-"-) »

暑いと頭痛、涼しくなると治る。

電車の中が異常に暑くて、汗だくなんですけどー。
ホント、半端じゃない汗の量でねぇ、
書くのも恥ずかしいけど、カバンに汗が落ちてびしょびしょなのよ。

そんで、午前中だうーん。頭痛きましたよ。
アカンな今日は。やっぱ薬飲もう。

そのままだらだらと適当に仕事して(←おいっ)
事務所が涼しいんで、その後は比較的早くに復活。
やっぱり今日も暑さに負けたってことかね。

明日もこの調子だと困るんだけどなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月14日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 暑いの大嫌いです。負けてます。 | トップページ | 途中で切らないでよ・・・せっかく聞いてたのに(-"-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いの大嫌いです。負けてます。 | トップページ | 途中で切らないでよ・・・せっかく聞いてたのに(-"-) »