« ♪ | トップページ | まずはSHOP盤を、auポイントで購入~。 »

あら~、今年は買っちゃおうかな~。

録画しといた『ヒルナンデス』見たー!
うわーぃ、さかもっさんと健ちゃんじゃないですかー♪
いやもうそれだけでテンション上がってしまう真夜中(^-^;
ま、あとはゆっくり見るとして・・・

チャリTシャツ!
どーしよう、やっぱ買いたいよね!?

今まで買ったことないんだけど、今年Vさんだしねぇ、
あと、さかもっさんが来てた黒Tシャツが超カッコ良かったから、
記念に1着欲しいっすねー。うふふん。
健ちゃんの水色もいいなぁ。水卜ちゃんのピンクも。
白も黄色もあるのねぇ。ふむふむなるほど。

・・・でも・・・買ってもおそらく着ないと思う・・・
もったいなくって着られないっつーの。

しかし、これから8月まで日テレ系のチェック外せないなー。
HDDがますますぎゅうぎゅう詰めになりそうだぞ。

|

« ♪ | トップページ | まずはSHOP盤を、auポイントで購入~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | まずはSHOP盤を、auポイントで購入~。 »