« まだADSLなんですが、そろそろ限界か? | トップページ | もう寝たいんだけど、終わらないから、まだ。 »

今度の土曜日、出勤になりましたー。

代わりに水曜日お休みしまーす。
だけどその日は元々病院の予約入ってるから、
遅刻するつもりだったのよね。
まぁ結局休みが無くなったようなもんだね。

ずっと休んでる先輩が、土曜なら出れそうっつうんで、
ちょいと引継ぎしに行くのよ。
しょうがないよね、人がいっぱいいると来づらいってんだから。

|

« まだADSLなんですが、そろそろ限界か? | トップページ | もう寝たいんだけど、終わらないから、まだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだADSLなんですが、そろそろ限界か? | トップページ | もう寝たいんだけど、終わらないから、まだ。 »