« 歩きすぎた・・・疲れた(+o+) | トップページ | 暑いの大嫌いです。負けてます。 »

昨日の疲れがちょこっと出てる気がするぞ。

やっぱ昨日の暑さでダメージ喰らってる感じだなー。
何か頭痛っぽい・・・うん、はっきり頭痛ってのじゃないけど、
一日中やたら眠かったわー。

なーんもしないで一日終わるのもどうかと思うんで、
とりあえず今日やってたトニー賞の字幕版観てまーす♪
字幕だから画面から目が離せないけど、
同時通訳より好きなんだよね。ふふふ。

|

« 歩きすぎた・・・疲れた(+o+) | トップページ | 暑いの大嫌いです。負けてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩きすぎた・・・疲れた(+o+) | トップページ | 暑いの大嫌いです。負けてます。 »