« 親会社からの書類が不備だらけで困る(-_-;) | トップページ | いつもと違うから新鮮と言うか。 »

受け取るたびに項目が違うんだよなぁ・・・。

あ~のね~。ホントに分からんのですけどね~。
昨日の話の続き、なんですが。

受領した書類に抜けてる項目があるから再度お願いします、
ってお返ししたら、一応そこは入力してくれてたさ。
だけど代わりに(!?)他の項目が消えてるって、
一体どーゆうことなのかしらね~。
おかげでこっちは2つのデータシートをくっつける作業に追われ。
VLOOKUP関数で引っ張ってきて、
という作業を、かれこれ2週間は続けてるんですけどー。

もう・・・はっきり言ってしまおう。
担当さん、事務的作業どんだけ苦手なのよ!?
いやー、これ、明日中に終わらせないとマジ困るわー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日6月28日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 親会社からの書類が不備だらけで困る(-_-;) | トップページ | いつもと違うから新鮮と言うか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親会社からの書類が不備だらけで困る(-_-;) | トップページ | いつもと違うから新鮮と言うか。 »