« あら~、今年は買っちゃおうかな~。 | トップページ | ブイさんと嵐の対決ですか!楽しみだぁ♪ »

まずはSHOP盤を、auポイントで購入~。

今日いきなりVさんBEST盤のお知らせが駆け巡って、
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
・・・となった訳ですが。

取り急ぎ、mu-moのSHOP盤は限定仕様の期限付きってんで、
もう予約してしまったよ♪
結構お高いですね、1万8千円超ですってね。

しかーし!私にはauポイントがあった!
未だガラケーで、ほとんど機種変更をしていないおかげで、
30000ポイントも貯まっていたのである!
はい、全額ポイント交換できましたのよ~、オホホ。
こういう時にこそ使わねば、ねぇ。

あとは、限定盤とか通常盤とか・・・と思ったら、
何だ?Loppi&HMV限定盤があるのか?
ふーむ・・・特典グッズはさほど欲しいとは思わんが、
これも20周年の記念だと思えば、買わずにはいられまい。
やるなぁ、エイベさんも。

まぁ、それにしてもさ、つくづく去年のタカラヅカ100周年と、
今年のVさん20周年が重ならなくてよかったよなぁ、と思うね。
去年がアニバーサリーイヤーで大々的にイベントしてたのは、
20周年のTOKIOと、15周年の嵐と、10周年のエイトか。
・・・うん、Vさんずれててホントよかったよ・・・。

|

« あら~、今年は買っちゃおうかな~。 | トップページ | ブイさんと嵐の対決ですか!楽しみだぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら~、今年は買っちゃおうかな~。 | トップページ | ブイさんと嵐の対決ですか!楽しみだぁ♪ »