« 御心配おかけしましたが、案外元気です。 | トップページ | 悪循環に陥ってます。 »

一日中眠い(-.-)zzZ

舞台観る前からめっちゃ眠くてどうしようかと思ったけど、
意外と観劇中は眠くならず、良かった良かった。

でも今、さっきからあくび連発なのです。
まぁ、風邪薬飲んでるからでしょうな。
効き目あるから良いけど。

これ以上寝るの我慢してると頭が痛くなりそうなんで、
さっさと寝ることにします。

・・・ブログの内容がこれってどうなのよ(; ̄Д ̄)

|

« 御心配おかけしましたが、案外元気です。 | トップページ | 悪循環に陥ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御心配おかけしましたが、案外元気です。 | トップページ | 悪循環に陥ってます。 »