« 今でも楽しんでるよ~、ゼルダとかカービィとか。 | トップページ | 夏風邪引きました( ̄○ ̄;) »

輸入モノの缶詰は賞味期限が分からん(笑)

母親から「トマトの缶詰が出てきたんやけど、まだ食べれるか?」
と言われ、見てみたんですけども・・・
どれが製造年月日なんだか、さっぱり分からん。

よくよく見ると、『BEST BY』と書いてあるすぐ下に、
『120215』と書いてあって。
それを頼りにネット検索しまくった結果、
どうやら2015年2月12日が賞味期限だった模様。
でも全然、缶詰が膨れてるって感じでもないし、うーむ。

ま、でも分からないものは使わない方がいいかなー、
と思った次第でございます。

・・・しまった、写真撮っとけばよかった(;^ω^)

|

« 今でも楽しんでるよ~、ゼルダとかカービィとか。 | トップページ | 夏風邪引きました( ̄○ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今でも楽しんでるよ~、ゼルダとかカービィとか。 | トップページ | 夏風邪引きました( ̄○ ̄;) »