« 受け取るたびに項目が違うんだよなぁ・・・。 | トップページ | 今見てるよ!超楽しいよ! »

いつもと違うから新鮮と言うか。

今日の『ヒルナンデス』で24時間テレビの会見があるってんで、録画。
そしてさっき見てみたんですけどね~。
何か・・・いつもと違う気がするんだけど・・・
はっ!そうか、カミセンがマイク持って喋ってるからか!
なんて思った次第で。

オカダくんがコメント求められてモゴモゴモゴっと喋るのは、よくある。
健ちゃんが話振られて紹介みたいなコメントするのも、まぁある。
・・・剛つんが中継先を呼ぶって、ないない!見たことない!多分。

とか感動しててスルーしてしまったけれども、
そういや後ろのサカナガ、喋ってない・・・よね?あれ、気のせい?
いるだけでも嬉しいんだけど、何か喋って~。

で、明日の朝WSはどうしたらいいですか?
ZIPでやりそうだけど、きっと関西はすまたんに邪魔されるだろうし。
そして明日はフジで『VS嵐』ですからね!
どうやらめざましで何か流してくれるらしいよ。んじゃそっち録画だな。

|

« 受け取るたびに項目が違うんだよなぁ・・・。 | トップページ | 今見てるよ!超楽しいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受け取るたびに項目が違うんだよなぁ・・・。 | トップページ | 今見てるよ!超楽しいよ! »